けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回作始動 ヴァイ!



次回作、天海春香。出品は未定です。
現時点で進捗状況は5%。1カットだけなのでそれほど時間はかからないかもですね。
来週末には完成させたいかもです。

画像はまめP様のご好意で頂いたものを加工してあります。
http://11.dtiblog.com/m/mma/file/nono.jpg

さてさて勢いで4スレ目を立てたものの…。
3スレ目でスレを終えて、今後はフレギフトだけでもよかったのかなと。
まぁ立てたからにはできる範囲で出品なりなんなりしていこうと思います。
取り敢えずあずささんカーは土日の出品を終了。
フレとの走行会を抜けて出品したり、
ペイントの合間を縫って出品したりと若干忙しかったです。
毎回落札してくださる方には感謝ですね。いつもありがとうございます。

次回作Forza3では、購入時にペイントデータを選べたらいいですね。
現時点では車体色のみの変更が可能です。
購入とペイントが同時にできれば出品準備が幾分かラクにはなりそうです。

| 天海春香[PG01] | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/162-087a560f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=