けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブAに救世主現る



6秒台で頭打ちになっていたセブのhotlapを更新してきました。
以前は370kW程度の加速重視のZ32。
今回はフレのアドヴァイスでEclipseGSXで挑戦でした。
Z32に比べて60kW以上の出力を備えた1台です。
ハンドリングやブレーキは4.5程度ですが、セブはタイヤを滑らせながら曲がっていけますね。
流石にオールドマッスルのタイムには及びませんが、フレが操るR32やタスカンS、そしてEclipseを薦めてくれたフレのタイムに少し近づきましたね。
セブショートでもコンマ2秒ほど更新です。

そう言えばEclipseGSXは以前に春香で1台ペイントしていましたね。
いい機会ですのでペイントカーを作ってみようかなぁ。

そろそろニュルアタックの季節ですね。目標は40秒を切ることです。

| 走行会 | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ、エクリプス…
なんか好きな車種かペイントで乗る車を決めてると、どこで何が速いのかがちっとも分かりませぬ。
あんまり使わない(というかぶっちゃけ記憶から消えてる)海外の車なんかでも速くて使えるやつが隠れてるのかもしれませんねぇ。

| bmtさん | 2008/08/03 05:07 | URL | ≫ EDIT

>>bmtさん
セブで"楽に"タイム出すなら1969Zですね
特に1969ZはAWDですので扱いやすいですよ
4秒台なら少し走り込めば出ると思います

それよりも鈴鹿と銀石を何とかせねば…

| けーえむ | 2008/08/03 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/161-ee3b12bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=