けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し終わりました

20150131_02.jpg

木曜日に千葉から茨城へ引越し。自転車、美樹さやか、大きなショッパー、横断幕、可愛らしいキャリーバッグ、自転車を車に積んで移動。その他はヤマトの引越しサービスにお任せしました。自転車は後輪を外して輪行状態にすれば2台は積載できそうです。


引越しの度に苦労するのがオタ系の大型ショッパー、抱き枕カバーの中身。小さいショッパーやタペストリーは旅行用のトランクケースに入れて毎回パッキングしてますが、大型サイズですと折り目が入ってしまうんですよね。B2のポスターを挟んだアクリルボードは緩衝材で事前に梱包しますが絵柄がスケスケでどうしょーもないです。

20150131_03.jpg

そうそう、エロゲを梱包したダンボールに『ゲ』とタグ付けしてたんですよ。そしたらこれは『ゲ』ンカンですねって元気のいい声とともに開封されそうになりました。皆さん本当に気をつけてください。ダンボールは大小合わせて50でして半分以上が『ヲ』タのヲ印でした。



100kmほど走りまして無事に到着。週明けにダンボールを回収予定です。月曜日から新しい職場。目標持って頑張ります。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1578-8712b523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=