けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売されました!



土曜日の朝に届いたゲーム。着払いにしていたのをすっかり忘れてまして目が醒めたその額は約12,000円。アニメ化が決まったとか。特典のグッズを開封してからその日はフレらと恵比寿で肉を食ってました。食事は19時からでしたので夕方に秋葉原で開催中のあおかなコラボカフェに行ってきました。

cafe&bar SIXTEEN 【お知らせ】あおかな&sprite コラボカフェ第2弾開催決定!
http://www.six-teen.jp/event/175.html

20141130_16.jpg
B2ポスターは早速アクリルボードに挟んで飾ってます

20141130_17.jpg
キャンバス生地のグラフィック

20141130_18.jpg
主題歌CDとクリアファイル…クリアファイルのヒロインの中の人は雪○と春○さん

これ以上B2ポスターが増えると飾る場所がないんだが。

sprite Official Website – 蒼の彼方のフォーリズム -
http://sprite.fairys.tv/


と思ったらどうやらフレも秋葉原にいるみたいでして合流しまして3人でコラボカフェへ。店内にはグッズや作中のCGが展示されておりました。お店の方に確認をとってからそれらを撮影。プロジェクターも設置されてまして、PVが流れてました。この手のコラボカフェは以前に松戸のグッスマカフェで開催されていたまどかマギカ以来かな。てか3年以上も前だったのか、あれは。

後悔なんて、あるわけ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1154.html

20141129_01.jpg

20141129_02.jpg

20141129_03.jpg

20141129_04.jpg

20141129_05.jpg

20141129_06.jpg

20141129_07.jpg

20141129_08.jpg

20141129_09.jpg

20141129_10.jpg

20141129_11.jpg

20141129_12.jpg

20141129_13.jpg

20141129_14.jpg

ドリンクを頼みまして1時間ほど休憩。恵比寿に移動しまして夕食。みんなで2時間ほどカラオケをしまして帰宅したらバスがありませんでして、駅からはタクシーで帰宅。ゲームは年末にかけて少しずつ進めていきます。来週末は彩湖での4時間エンデューロ。怪我なくレースが終わることを願ってます。タイムを競うレースというよりもイベント感覚で参加かな。

20141130_19.jpg

そして増えたB2ポスターが3枚。これ以上飾るところないぞー。

| 蒼の彼方のフォーリズム | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1569-8ff52949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=