けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスの調子が悪い


さくら並木でセンプレ撮影

6月からロードバイクに投資した額で車が買えることに気づく。円高の影響で半年前に6万程度だったホイールがいまは9万です。そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ。先日にエントリーにありました引越しと車購入は確定になりました。夏前から動いていた転職活動が終わりまして来年より別の職場になります。多数の方にお世話になりました。本当に感謝。



週末も走ってました。彩湖から荒川CRを北上。天気もよく最高気温は19℃の自転車日和。前回は彩湖まで輪行でしたが、今回は自宅から荒川CR下流に向かいまして、そこから荒川CR沿いの彩湖目指して北上。6時過ぎに出発しまして50kmほど走りまして到着。集合時刻よりも1時間以上早くに到着してしまいましたが、荒川沿いで見た朝焼けに満足です。

20141124_01.jpg
東京湾から9km地点

20141124_02.jpg

今回は吉見運動公園を目指してCRを北上。途中でさくら堤公園のさくら並木を通りましたが、ここは春や初夏にまた来たい場所です。非常に美しい並み木が1km以上続いておりました。吉見運動公園の事務所では食事休憩できる場所がありましてロードレーサー乗りが休憩中。少しだけ補給しまして昼食のお蕎麦屋さんへ移動。

20141124_03.jpg

運動公園から1kmほどのお蕎麦屋さんだったのですがなにやら6周年記念で多数の人が詰め掛けておりまして昼食を断念。カップめんで補給しておいて良かった。復路に前回の榎本牧場によりましてアイスクリームをいただきました。武蔵浦和駅に着いたのは16時過ぎ。陽も落ちていたので輪行で帰宅することにしましたが、まさかの輪行用の肩掛けベルトを忘れる始末。10kgほどの荷物でしたのでベルトなしで鷲掴みで持ち運びしました。自宅最寄り駅からは自走しまして連休の自転車はおしまい。二日間で200kmでした。来週も晴れたらまた走りたいと思います。

ところでアサクリ買う人います?アサシンごっごしたいかもです。
スポンサーサイト

| ロードバイク | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1568-dbbedffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=