けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車走行会2014FUJI FREE RIDE 秋



富士山!!埼玉を深夜3時に出発しましてFSWに到着したのが午前5時。天気、気温ともに自転車日和でした。サーキットのアスファルトの素晴らしさ。筑波や鈴鹿の自転車イベントにも参加してみたくなりました。来週は茂木で二時間のエンデューロ。実に楽しみです。


20141026_01.jpg

到着直後は東の空に陽が登る直前でしてあたりは真っ暗。ピットが開放されていましたのでそこに陣地を展開。自転車輸送用にレンタカーを1台借りまして自転車を待つことに。レンタカー組と合流したのちにロードバイクを組み立てまして動作確認。

20141026_02.jpg

20141026_03.jpg

今回はコース内で写真撮影可能でしたので縁石外の安全な場所で写真大会でした。コース上でこうして写真を気軽に撮影できるのはいいね。富士山バックに撮影しましたがちょうど雲がかかっていまして山頂付近は見えず。富士は長いホームストレート以上に後半セクションの登りが酷く大変。もう少し心肺鍛えておきたいです。早朝のランニングは継続しよう。

20141026_05.jpg

フリーランは7~9時の2時間で終了。そこから山中湖へ移動しまして湖を一周。といっても13km程度でしたので一瞬でした。お昼にはほうとう鍋を頂きまして撤収。温泉で冷えたカラダを温めて帰宅しました。月一でこの手のイベントがあるといいな。12月にもレースがあるのですが未だエントリーしてません。余裕があれば参加検討したいと思います。

20141026_04.jpg

| ロードバイク | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1564-6b122e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=