けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律子ジャージデビュー



荷物が届かねー!金曜日に不在届けがありまして翌土曜日の午前中指定。さくっと荷物を受け取ってフレらが参加しているGSRカップの観戦に行こうと思っていたのに。結局昼前に届きまして移動時間を考えた結果観戦を断念。自転車のメンテナンスをしまして近所の江戸川CRへ。私の住む柏市は江戸川CR、利根川CR、手賀沼CRに囲まれているので走る場所には不便しないのがよいです。少し走れば筑波山や霞ヶ浦CRもあるしね。

GSR CUP CYCLE RACE 2014
http://gear.goodsmileracing.com/gsrcup/
GSR CUP CYCLE RACE 2014 #gsrcup
http://togetter.com/li/715816

さて、新しいホイールですが風を切る音がすごい。そしてリムが高いので横風を受けると煽られて車体が不安定になります。落車するほどのことはないですがこれは気をつけないと。夕方から50kmほど走りましてディープリムprprしてきました。そして律子ジャージ初お披露目@公道。結果から言うとその筋のひとでないと気づかない。TPOといいますか着る分には特に何も問題ないでしょうが、雰囲気みながら楽しみたいと思います。

| ロードバイク | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1554-e12246d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=