けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおかなスタンプラリー&体験版DISC配布会



アニサマ二日目。ここ数年は参加していたのですが今年はSSAに行くことはなく。金曜の予報だと雨だったのですが朝起きてみると空が晴れてる!自転車の一ヶ月メンテナンスを兼ねて秋葉原へ。本日はspriteの蒼の彼方のフォーリズムの体験版DISC配布会とスタンプラリーが開催されてましてこちらが本命。自宅を出発したのは昼過ぎ。秋葉原までは25kmもない距離でして結構近い。配布会は14時開始でして時間的にはぎりぎり間に合いそう。案の定、配布会の最後尾に着いたのが14時ちょうど。10分ほどでDISCを回収できまして、そのままスタンプラリーに参加です。

あおかなスタンプラリー&体験版DISC配布会&予約者対象お渡し会
http://sprite.fairys.tv/event/aokana-trial/


20140830_04.jpg

ソフマップで配布されていたスタンプカードを持って指定の各店舗をうろうろ。聞いたことのあるショップばかりでしたが、げっちゅ屋、メディオ!、トレーダーの店舗を訪れるのは初めてだったり。あんな場所にあったのか。スタンプカードに地図が載っていたのが本当に助かりました。

START スタンプカードお渡し場所:アキバ☆ソフマップ1号店
1.メロンブックス秋葉原2号店 地下1F
2.げっちゅ屋あきば店 店内
3.メディオ!秋葉原 店内
4. とらのあな秋葉原店A 地下1F
5.トレーダー3号店 4F
6.AKIHABARAゲーマーズ本店 1F
GOAL 7.アキバ☆ソフマップ1号店

20140830_01.jpg
ポスター回収直後

30分ほどで全てのスタンプを回収。ところでトレーダーでスタンプを捺しているとspriteのプロデューサーと広報の方がスタンプラリーに参加しているのを発見。イベントで稀に見かけるので顔を覚えてました。最後は特典のB2ポスターを回収しておしまい。外神田のビアンキショップで自転車も回収して帰宅でした。走行距離ですが一ヶ月で550kmほどでした。毎月500kmは乗りたいですが週末の天気に大きく左右されそうです。

20140830_02.jpg
体験版DISC!これからインストールです!

20140830_03.jpg
B2あおかなポスター イラストは公式サイトで公開中です

さて、9月に発売の新作のタイアップなのかな。9月1日よりコラボカフェが秋葉原で期間限定で開催。甘いものが攻めてくるんだが。全部頼むのだろうけど、全部食べきれる保障がないんだな。価格据え置きでよいので半パフェや半パンケーキはないものか。本日は自転車でしたが、カフェへは電車の予定です。折角なので有給とって平日に参加しよう。

あおかな&spriteコラボカフェを開催します
http://sprite.fairys.tv/2014/08/28/id-2460/

| 蒼の彼方のフォーリズム | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1550-89abce26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=