けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DDと等価なモノとは



起床3時半。早朝から走ろうかと思いましたが不安定な天候を鑑みて二度寝。明日もどうやら雨のようです。川沿いですので風や雷雨の虞があると自宅待機推奨。そして本日は夕方からいつもの飲み会へ。先日のイベントでフレに確保してもらった美樹さやか佐倉杏子のねんどろいど回収!私服のさかやがいい表情なんですよー。もし魔法少女に会えるならあんこに会いたい。そして徹夜で美樹さやかについて語りたい。

20140809_02.jpg

右上の腰の角度は反則です。そろそろコミケの準備をしないとですが今年はどうしようかな。初日は平日ですので参加できず。三日目にのんびり参加するかもしれません。

| 魔法少女まどかマギカ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1542-edf38b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=