けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆と豆腐のローテ

週末は4時に起床しまして早朝トレーニング。昨日は夕方に走ったのですがまさかの花火大会でサイクリングロードが完全封鎖されていました。自宅からの往復25kmのみ。本日は朝から天気もよく非常に過ごしやすい気温と風でした。いつものコースを走りまして50km。週末は計100kmは走りたいのですがここ最近仕事がありまして休日は朝から晩まで走ることは難しい。8月中には落ち着くはずですので9月以降は遠征含めた週末を過ごしたいな。ちなみに来週はいつものメンバーで飲み会@サイタマー。ここ最近カロリー制限しているわけでして、酒なんて飲んだらあまりの美味さに昇天してしまうかもです。飲み会楽しみ。

ところで初めて立ちごけしました。丁字路で時速0kmの停車状態から右にパタン。横着して右足のビンディングを外さずにトップチューブに跨っていたのがまずかった。ふとした瞬間に右足に加重がかかりまして地球と接触。近所の奥様方に目撃されました。こけるというよりも疲れたカラダをベッドに預けるあの感じ。カラダもバイクも全くの無傷なのが幸い。早朝だったからよいですが、交通量の多い場所でこれをやってしまうと非常に危ない。気をつけよう。
スポンサーサイト

| ロードバイク | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1541-9313908a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=