けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さやか杏子を確保してもらいました!



スパ4のスティック分解用に購入したレンチが役に立ってます。走るとペダルとシューズを固定するクリートが緩む。ポジションが悪いのかな。締めなおしましてペダルも再調整。明日も早起き出来たら走りに行こう。ところで自転車の世界にもスリップストリームに類する現象があります。先日にこれを体感。体力の減りが全く違うんだが。ここまで差があるのかあ。仲間内で走る際にはぐるぐる交代しながら走るとよいかもです。

| ロードバイク | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1540-1bba7ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=