けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻が酷く痛い

20140726_01.jpg

4時半起床。5時半に出発しまして走ってきました。目的地は手賀沼サイクリングロード!……だったのですがそこにたどり着くまでに迷子に。東に向かうはずが西へ全力で向かっておりました。サイクリングロードまでは10km程度なのですがまさかの迷子で30km超です。サイクリングロードに到着したのは7時過ぎ。新京成電鉄が見えたときには唖然としたぞ。



手賀沼サイクリングロードは片道11kmでして、河川沿いに整備されたサイクリングロードです。途中野生のやよいPが走っておりました。サイクリングロードは1往復だけ走りましたが信号や車輌もなく非常に気持ちイイ。自宅からも近いですしここをホームに走りこみたいと思います。9月の大会が約70kmですので今回走った73kmがほぼ同じ距離。大会は日光ですので坂の数や斜度が異なるでしょうかこの程度の距離を安定して走れるようにトレーニングしたいと思います。

20140726_03.jpg
画像の横幅が約10kmです

練習中のビンディングペダルも問題なく着脱できました。一度だけ立ちこけしそうになりましたが。危なかったぞ。いま使用しているペダルは半面がフラットになっています。この先フラット側はどうも不要になりそうですので適当な時期にビンディングのみのペダルに変更しようかな。ところで60kmほど走ったところでシューズに違和感が。どうやらビンディングを固定するクリートが外れそうになっていました。クリートを締める4mmのレンチは毎回持参したほうがよさそうです。走っている最中に突然外れなくて本当によかった。

20140726_02.jpg

帰宅後に届いたあずささんと律子のスポーツボトル。ホルダーをもう一つ追加しないと。
スポンサーサイト

| ロードバイク | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1539-05a4aa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=