けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEMPRE PRO 2014モデルを納車しました



東雲皐月と青海衣更の太ももが実に眩しい。本日に納車しました。ビアンキのSEMPRE PRO 2014モデル。カラーはおなじみのチェレステにしました。ポジションを出した結果、フレームサイズ50がベストだったのですがチェレステカラーの在庫がなかったために47のフレームサイズになっています。長く付き合える一台になればいいな。秋葉原の直営店で購入。本日は午前中に引き取りに行く予定でしたが、抜歯したあとが酷く痛みまして歯医者へ。ショップへ到着したのは17時過ぎでして、一時間ほどの説明を受けまして、そこから約35km離れた我が家へ。夏でよかった。月も出ていまして明るかったです。

ビアンキ・コンセプトストア(外神田)
http://www.bianchi-store.jp/about_us/store_list/bianchi_concept_store.html


20140712_04.jpg

先ずは秋葉原から一路北千住駅を目指します。6号線沿いに行けばそのまま柏へ続いていますが、この6号線がなかなか見つからない。スカイツリー周辺をウロウロしました。ショップ-自宅間のルートは把握しておかないとまずそう。200kmほど走りましたら一度ショップで点検の予定です。週末に30~50kmも走れば9月までには200kmは走れるかな。6号線を発見してからは柏まで約20km。出発から2時間。到着時刻は21時を回っていましたが無事に帰宅できました。

20140712_05.jpg

ヘルメットとシューズはSCOTTのそれを購入。バイク本体以外にジャージ、シューズ、ヘルメット、鍵、スタンドなど結構な買い物が必要でした。どれだけ諭吉が消えたやら。今月は貯蓄に回す額を減らさないと。9月には箱1の発売も控えてますし出費がマッハ。そう言えば夏コミケにspriteは不参加ですのでこちらの出費は1万以下になりそうです。

20140712_01.jpg
20140712_02.jpg

グローブとロードバイク用のバッグは買う必要がありそうです。本日に持参したバッグは走行中にずり落ちてきまして不便でした。買い物はまた今度。明日は朝から用事がありますのでロードバイクでお出かけはできません。近くにサイクリングロードがあるので週末はそこを走りたいと思います。輪行で遠くにも行ってみたいかな。

| ロードバイク | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1533-19b00a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=