けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜歯しました



午後から歯医者へ。現れたのは院長先生。麻酔の後に席をはずしたと思ったらメガネ先生登場!しっかりあたってました。しかし今日だけは院長先生の厚い胸板が恋しかった。メガネ先生がおやしらずの抜歯に苦戦。メガネ先生は泣きそうな表情してるし、こっちも抜けずに泣きそうだし。以前に院長先生におやしらずを抜いてもらった際には実に鮮やか。院長先生のペンチ捌きで僅か1分。本日は10分ほどグリグリされましてようやく抜けました。しかし可愛いは正義。次回は平日午前に通院です。

注文したロードバイクが組み終わった旨の連絡がありまして秋葉原のビアンキへ。メンテナンスや乗り方の説明を受けまして空気入れだけを回収。来週末にシューズやウェアを準備して回収予定です。秋葉原から自宅までは35km。街中を走るので3時間ほどで戻ってこれたらいいな。

| ロードバイク | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1530-68da3fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=