けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして傘が増える



国内forza5発売まで三ヶ月を切りました。久々にfoza4を立ち上げてペイントカーになっていないバイナルグループを確認。ブログで公開していないものを含めて10カット以上を発見。折角なのでモチベーションを高く維持できそうなマミさんとさやかのペイントを完成させようと思います。あんこを途中までペイントしていたのですが破棄。他の魔法少女を含めて3カット目は新しくペイントします。ここ最近の週末は外出することが多くなってますので、ペイントにどれだけ時間を割けるかは不明ですが。

20140629_01.jpg

そういえばforza5ではフレンド間でのギフト機能が廃止されたみたいです。デザインを渡すにはストア経由が必要だそうでして、操作を誤るとストアからのデザイン引き上げ不可になるとかならないとか。誤報であればよいのですが。既に購入しているひとはどうしているんでしょうね。

| うめてんてー[魔法少女まどかマギカ] | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー、5ではキャストオフ仕込んでギフトでフヒヒヒとか出来ないっぽい?

| Juns | 2014/06/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> んー、5ではキャストオフ仕込んでギフトでフヒヒヒとか出来ないっぽい?
海外フォーラムに目を通しましたがどうやら出来ないみたいないんですよね
バイナルやデザインをフレに渡すにはパブリックのストアにデータを公開して受け取ってもらう必要があるそうです
当然ロックがかかるので合作的なペイントは出来ないでしょうね
ロゴも抜きでペイントされていない場合には二次利用の際に不便しそうです

| けーえむ | 2014/07/01 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1527-dddbe895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=