けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードバイクを契約してきました



9月に発売のゲームの体験版の配布が金曜日にありました。場所は秋葉原。確保したかったもののさすがに平日昼から秋葉原は無理。19時からの配布にも当然間に合わず。9月の発売まで待とうと思いきやフレが確保していたらしく連絡がありました。本日雨の中秋葉原へ向かいましてフレから体験版のディスクを譲ってもらいました。本当にありがとうございます。早速インストールしましてストーリーを進めています。レビューはそのうち。

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21
バナーをクリックで公式サイトです

体験版受け取りと合わせてロードバイクのショップへ。探していたモデルが遂に見つかりましてポジションの測定。来週末に納車の予定です。ビアンキのSEMPRE PROのチェレステ。律子カラーですよ!律子カラー!来週には2015年モデルの公開ですが2014モデルのSEMPRE PROは非常にカッコいいデザインですので迷わ購入。楽しみです!
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/road/index.html

| 蒼の彼方のフォーリズム | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1526-c2f3eeab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=