けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月に抜歯確定



午前中に修理に出していたグラボが到着。修理ではなく交換。モニタ2枚環境が戻ってまいりました。東雲皐月がモニタにどーんです。昼に歯医者だったのですが、今日は院長先生の厚い胸板に抱かれて3,550円の治療費の支払い。メガネ先生は何処へ・・・・・・。歯医者のあとに船橋方面へ。ロードバイクを見に行ったのですが欲しいサイズのフレームが見つかりませんでした。7月にはツールドフランスが始まりまして、そのタイミングで2015年モデル公開。半年待って来年度のモデルを待とうかなあ。夏前はどうにも品薄で選択肢が非常に狭いです。どうしようかなあ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1524-b74030a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=