けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品薄な47と50



お昼からロードバイクを漁りにバイク屋へ。新松戸、秋葉原、新宿、表参道の4店舗を回りましたが結局欲しいサイズが見つからず。どうやら船橋の大型店舗が有力らしいです。次の週末にまた出かけよう。2015年モデルが9月頃から出始めましてその納車が冬。モデルチェンジ前の夏はもっとも品薄な時期らしいです。難しいなあ。BianchiのINTENSOちゃんは何処へ。もう市場にほとんど無いのかもですねえ。半年後の2015年モデルを待つのもありなのかな。

| 雑記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1523-43ca0341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=