けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二画面



ここ最近skype部屋の面々はアイドルマスターの新作にお熱なんですよ。僕ですか?1人さびしく箱でボンバーマンですよ・・・・・・ヘッドセットから聞こえるやよいの歌声。やってくれるじゃねーか。モニタと合わせてPS3をポチる。つまりはこれら荷物を受け取るために有給休暇を申請したんですよね。机の上を片付けてセットアップです。PS3は思ったよりも小さかった。際立つ箱○の電源アダプター。160cm幅の机ですが200cm幅でも良かったと思いました。


20140530_02.jpg

レイアウトは向かって左にモニタ2枚、右に箱○とPS3になりました。机の両サイドにコンセントがありますのでケーブルボックスにケーブル類やアダプタ、ルータを放り込んで足元すっきりです。てかね渾身の壁紙をモニタのベゼルが完全ブロックしてるんだが。薄々こうなることに気づいていたのですがここまで鮮やかにぱんつがディフェンスされるとは。

時間があるときにPS3のアカウント設定したいと思います。

| 雑記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1516-6c4ff885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=