けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残金0ポンド【3日目〜移動日】

20140525_03.jpg

土曜日のお昼前に自宅へ到着しました。

写真は最終日お昼休みの会場。最終日は午前に会議の総括。5つのグループに分かれまして参加者でディスカッションでした。興味のあるテーマはよいのですが、そうでない場合は苦痛。調べ物しながら話を聞くだけです。突然話し振られても困る。


金曜日は午前中のフライトでしたので木曜日のうちにランカスターからマンチェスターへ移動。田舎なのですが日本と違って田んぼがないので違和感。今回はイングランドでしたが次回はスコットランドに行きたいな。仕事を忘れて古城や公園を巡りたいです。ところで今回もキスティス先生に会いました。これね、海外行く度にどこかで会うんですよ。出るとこ出てて背か高くメガネの似合う少しSな感じのお姉さん。海外で働いたらもしかしたらあんな上司にめぐり合えることが出来るのだろうか。

20140525_01.jpg
20140525_02.jpg

今年は秋に福岡へ出張があります。8月に札幌もあったのですが結局参加せず。5月中に終わらせないといけない仕事が一つあるのでそれを終わらせたらゆっくり出来そうです。

| ランカスター2014 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1514-0b6f0b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=