けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B&B【2日目】



こいつが火を噴くときがきた。日曜日に到着した際にゲストハウスの鍵と合わせて渡された朝食用のチケット。ところがカフェテリアの場所が分からない。似たようなビジターが多数おりました。火曜日に場所を確認しまして早速朝食へ。


20140521_01.jpg

朝食は典型的なブリティッシュ・ブレック ファースト。少し豪華な朝マックです。おばちゃんに食べたいものを指示してお皿に盛ってもらいます。こちらに来て4日目。ようやく美味しい食事にありつけました。てか豆のスープを遠慮なくぶっかけるおばちゃん。はみ出てる!はみ出てる!と思いながら皿を受け取ったぞ。

20140521_03.jpg

20140521_04.jpg

20140521_02.jpg

20140521_05.jpg

20140521_06.jpg

午後から雷雨の予報になってましたが午前中から快晴。午前と午後のセッションに出まして二日目が終わりました。明日が会議最終日。π/の似合う女の子とお分かれして午後からマンチェスターへ移動です。ところでこの子は英語ドイツ語フランス語スペイン語を使いこなす才媛でした。四カ国語は人生二人目です。またどこかの国際会議で会えるといいな。

| ランカスター2014 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1513-6b3ca349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=