けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペイント環境復活



先日にポチった箱○が届きました。本体アップデートを済ませまして、箱○用にフォーマットしたUSBにforza4関連のデータを移動。我が家にペイント環境が戻ってきました。


20140510_03.jpg

MonsterX付属のアプリケーションでキャプチャしたのがこちら。以前のPV4キャプチャと比べると色のコントラストがやや強いかな。Ewrapとの相性も特に問題なし。画面がちらつくことも一切ありませんでした。インターフェースUSB3.0とホストコントローラーがボトルネックかもしれませんがこのキャプチャーボードはforzaペイントにお勧めです。電源もUSBバスパワーですのでケーブルがごちゃごちゃすることもありません。

20140510_02.jpg

暇になったらこっそりペイント再開したいと思います。

| 雑記 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1508-c1383917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=