けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なトイレの扉



昼前から飲んでおりました。そんな日曜日。我が家には可愛らしいプリントがされた空のワインボトルが転がっております。連休に飲みますかということになりまして先月から調整。いつもの面子で集まりました。場所は私の家。事前に多少の買出しはありましたが移動がないので非常に楽をしております。遠方から来るフレらになんだか申し訳ない。そして先日のキャラ1で頼んでおいたブツが届く。


20140504_01.jpg

今回頼んだのは置時計、Tシャツの2点でしたがフレがブランケットを衝動買い。そしてそのブランケットが私の手元に来ました。ヒロインの中から美冬を選んだそこのあなた、お見事です。みいちゃんブランケットで今日からぬくぬくです。

character1 2014
http://sprite.fairys.tv/event/character1-2014/

20140504_05.jpg
20140504_06.jpg

ショッパーはsprite新作の蒼の彼方のフォーリズム Beyond the sky, into the firmament.でした。今月末から予約開始です。青いデザインのサイドに4名のヒロイン。緑サイドにサブキャラクターがデザインされています。サブキャラのあのひと担当がまさかの鈴田さんでした。わふーω

蒼の彼方のフォーリズム Beyond the sky, into the firmament.
http://aokana.net/

20140504_02.jpg

アイマスやらなんやらこれまで多数の作品を追いかけてきましたが、初めてフレと推しが被った。このブランケットのイラストはPSP版の恋チョコからでしてペイントモチベ急上昇。箱○が手に入ったらペイントしたいです。箱1の発売も控えてますが。

20140504_03.jpg

こちらは置時計。文字盤にはみ出した箇所もアクリル部分にプリントされてました。部屋に時計がひとつもなかったので早速机に置いてます。やっぱりグッズが増えるのは楽しいなあ。ここ最近のイベントに出席できてませんので夏こそは現地に行きたいと思います。

20140504_04.jpg

皐月がセンターのケモミミTシャツ。未散は髪型そのままでした。SD系のイラストもよいなあ。大島ロールでご満悦の皐月とビリビリしてる千里のイラストがオススメです。千里の表情がよいね。

20140504_07.jpg

こちらはお釣なし会計で貰える缶バッジ。新作のヒロイン倉科明日香。Gsマガジンで毎号特集が組まれています。CVはどこかで聞いたことのあるあの声。メインヒロインの髪色はピンクというsprite/fairys伝統?を受け継いでます。フライングサーカスの描写が楽しみです。

連休は残り二日。遊ばずに仕事を少しだけ進めておこうかな。秋になったら一度大洗に行ってみたいです。

| 恋と選挙とチョコレート | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1507-d71a64a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=