けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバーシップ更新

連休中日。午後から歯医者ですよ。電車で一駅。駅から歩いて15分。昨年末に数ある医院からここに電話をした私を心底褒めてあげたい。今日は4回目の診察。右上の親知らずの治療のために麻酔を打つ。以前に左の親知らずを抜いてくれたベテラン医院長先生だと思ったら眼鏡の女医先生!今日の診療点数50000点くらいつけておいてください!本当にありがとうございます……と思ったらどうやらその方は歯科衛生士らしい。で、誰が治療するのと思いまして右向いたらまさかの二人目の眼鏡の女医先生!こ、このままだと国保破綻するぞ。本当にありがとうございます!これはあれか?コンタクトは全員強制眼鏡系か?

歯医者で溺死するかと思った。眼鏡の歯科衛生士さん。私のほほを例の管で吸引してるだけで全く仕事してない!治療しているのは右の親知らず。顎が外れそうなくらいに大きく口を開けてまして息が苦しい。それもそのはず、女医先生のおっぱいが顔にあたってます!前歯だったら完全にエアーおっぱいだったわ。親知らずとっておいてよかったよ。てかね、漫画だけのフィクションだと思ってた。本当にあるんだなあ。まるまる1時間吸引不足とおっぱいとドリルに責められて奥歯の治療終了。その後に30分ほどの歯石除去をしまして本日の診療おしまい。普段よりも高かったけど充実した歯医者でした!

合計1,002点で3,010円。3割負担で助かりました。
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1487-194ef726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=