けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉飛来

5月に開催される研究会の発表予稿集を午前中に提出。午後からは年度末所内向けの資料を作成。私は上司から指示された作図をするだけの単純作業でして、珈琲飲みながら自由にお仕事してます。早く週末にならないかなあ。

ところで例の論文問題はどうなるんだろうか。研究職に就く身分として非常に気になります。論文も取り下げになってしまうのかな。ファースト以下共著者の大半の方も取り下げに同意しているみたいです。ちなみに理研には以前に採用応募したのですが残念ながら落ちました(´;ω;`)ブワッ 理研は待遇が非常によくwktkしながら通過の連絡を待ったものです。

| 雑記 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1484-48288ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=