けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オゾンホールです

明日に迫った研究報告会。えらーい先生方が多数来られるそうです。下手な発表は出来ませんの休日出勤してます。プレゼン資料は作ったのですが気になりまして昼から職場。自宅からサーバに入れたら便利なんだけれどもね。サクサクっと資料作って帰宅しよう。来週末はいつものメンバーで飲み会。秋葉原なので時間があればPCのパーツを現地でチェックしたいと思います……結局は通販が安くなる気がしますが。

銃騎士cutiebullet
http://effordomsoft.com/zyuukishi/
蒼の彼方のフォーリズム
http://aokana.net/

上記のゲームはR18です。
はぐれさん原画の新作が今月末。Win7PC間に合わない予感!

| 雑記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1481-9cb2dfac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=