けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WiiのVCが気になります

20140227_01.jpg

雨模様ですが傘を忘れてしまいました。

昨晩にベッドを解体したまではよかったのですが、今朝回収業者に連絡したところ回収は3月6日になるそうです。即日に回収してくれるわけではないのかあ。一週間程どこかに荷物を保管しないと……ベランダかマンションのゴミ集積所しかないかな。部屋は綺麗に片付きましていつでも荷物の搬入OKです。部屋が綺麗なのは気持ちいいね。週末にベッドが届きましたら、リビングのキャビネットをベッドルームへ移動予定です。

追記:結局、玄関横の下足に放り込みました。
スポンサーサイト

| 雑記 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1473-48db0f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=