けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中刑事ミッカヴィン

1週間に何時間TV見てます?昼食時にそんな話題になりまして調べてみました。

みんな集まれ!ファルコム学園
咲-Saki-全国編
ガンダムビルドファイターズ
そにアニ
中二病でも恋がしたい! 戀
ニセコイ
夏目と右腕

大半がアニメーションなのは予想通り。全て録画しまして出勤前や就寝前に崩してます。合計で183分/週でした。トークバラエティの夏目と右腕は水橋かおりさんが番組マスコットキャラのCVを担当しておりまして見始めたのですが、これがなかなかどうして面白い。ファルコムと咲も水橋さんがキャストにいるので見てます。ところで水橋さんはドリクラの雪ちゃんで知りました。ここ数年は毎クール名前を見ていたので水橋充してます。そんな雪ちゃんの新作がPS4で発売。箱1が未定ですのでWiiUのVCで旧いゲームを遊ぶか、それともPS3・PS4でドリクラやアイマスを楽しむか……。

ドリームクラブ ホストガールオンステージ
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_hgos/

職場でURL踏んだんだよなあ。

| 雑記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1466-c24bdb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=