けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥歯痛い

大雪大丈夫ですか?明らかに大丈夫じゃない地域も見られますが。雪国育ちではないので雪は苦手です。雪ちゃんは好き。引っ越しまして二ヶ月弱経過。そろそろカーテン問題を片付けようということでお出かけ。カーテンは引っ越しの度にサイズが合わずに買い直してます。冬の間はいいけど春以降は雨戸を閉め切ったままという分けにはいかないからなあ。敷金の精算もようやく済みまして転居完了です……と思ったら住民票の変更をしていないことに昨晩気づく。普段は問題ないですが選挙や住民税関連でどたばたしそうですので早々に届け出しないと。

予想以上に敷金返ってきました。物欲上昇中……1600mmの作業用机が欲しい。そしてwin7マシンを購入するタイミングを逸した予感。現在我が家にはペイント環境がないので箱1次第です。

| 雑記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1462-e98623fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=