けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決済!?

二月の家賃がカード決済されていない……まさかの残高不足やってしまったかとガクブルしながら問い合わせたら二月家賃は三月引き落とし。変な汗でました;

ところで現在学生の世話をしております。その学生は観測屋で私はモデル屋。直接の指導教官ではありませんが、不思議なピタゴラスイッチが働いて私のところに話がやってきました。ここ最近は研究よりも就職活動で忙しいようでして、私や先生方もエントリーシートの添削やら校正やら手伝ってました。進学はしないそうです。大変にお世話になった先生の学生ですので、上手く就職先が決まって研究でしっかりと成果を出せるように私も全力。実のところ黙々と研究するよりも指導する方が私の性格に合っているのかもしれない……最近そう思い始めました。パーマネントを考える上で大切な要素になりそうです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1459-a695d199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=