けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しく揺れるバス

PS3の新作にどうして雪ちゃんは登場しないんだろう……。

国内の箱1の発売について……そんなやりとりが先日にツイッターであったのを横から見てました。発売するんだろうか。気になるタイトルはForza5だけでして、オフで黙々と遊ぶゲームでもないのでまわりの熱量次第です。ペイントは気になりますが、それ以前にキャプチャー環境をつくらないと。昨年末にXPマシンを解体しましてペイント環境がなくなってしまいました。PS4も近日発売みたいですが気になるタイトルはドリクラだけ。PS3でもドリクラの新作タイトルが発売されるみたいでしてそちらのほうが気になります……雪ちゃんいないけど。ところで本日2月10日はドラゴンクエストIIIの発売26周年だそうでして、Wiiで懐かしいJRPGもいいかななんて思って今朝出勤したらチェーンを巻いたバスの振動で車酔い。先日の出張の振替休日を今日申請すべきでした。明日は休日ですが午前中から出勤でございます。

| 雑記 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1457-8286064b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=