けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【5日目】ひつじ!



午後のセッションが終わったのが17時。船着場に集合しまして対岸まで船で移動。青空が広がりますが時刻は18時半。学会参加者全体での夕食会がありました。ワインが実においしかったです。今回の学会は非常に充実しました。他の研究グループとのディスカッションで着地点もはっきり見えてきましたし海外の観測屋さんとの繋がりも出来ました。私たちモデル屋は観測がないと何も始まりませんので国際会議でパイプを作るのは発表以上に重要だったりします。


20140116_5.jpg

船と言えば学部の実習を思い出します。ソナーで海底地形を特定する実習。2時間の航海中、私は観測そっちのけでゲロゲロしていたのです……無力でした。陸に戻ってからの解析で挽回しましたが、この出来事以来船は苦手だったりします。

20140116_1.jpg
無事に到着!

20140116_3.jpg

20140116_2.jpg

夕食前に観光牧場でひつじと戯れました。犬は器用にひつじを追い込むなあ。夕食はお酒を飲みながら学会先で知り合った方とお話。音楽が聴こえてくると踊りだすのは相変わらずです。どんだけ踊るの好きなんだよ。明日は学会最終日。午後に空港へ向かいましてオークランドを目指します。帰国は土曜日夕方です。

| ニュージーランド会議2014 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1454-4bff37b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=