けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1日目】到着しました!



ホテルではインターネットが一日に20分しか使えない。

11時間の国際線フライト後に2時間半のトランジットを挟んでさらに国内線で3時間。目的地に到着しました。空港からタクシーでホテルへ移動しましてチェックイン。丸一日移動してましたので流石にお昼寝しました。19時ころにホテル周辺を歩いたのですが高緯度なので明るいね。日没は21時過ぎだと思います。月曜日からお仕事開始です。無事に到着できてよかった。

| ニュージーランド会議2014 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1450-b4cc3b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=