けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スレッガーさん

先日からMTに転向して練習中です。フレからアドバイスを受けながら日々走っています。普段から幾つかお邪魔しているフレ部屋があります。昨日は日本滞在時から一番お世話になっている部屋で走ってきました。感想はと言いますと皆さんどうにもこうにも速い…。私は毎回ガチ車でレースに参加するわけですが、それでも1秒2秒落ちはざら。私の目の前で私のベストラップ以上の時計がいとも簡単に出ます。せめていまのタイムから1秒速く安定して走りたい。セブで86に追いかけられたり、ムジェロでMINIに追いかけられたりしてますwいつかは私も追いかける立場になるくらいに速くなりたいですね。

参考までに私のフレランキングの上位5タグです。青ドットがよくお世話になっている部屋の方々のhotlapでして、私のタイムと比べても明らかに速いです。どうしたらこんなに速く走れるんだかさっぱりですなぁ。

Mazda Laguna Seca
LagunaSeca.jpg
Mugello
Mugello.jpg
Nordschleife
Nordschleife.jpg
Road America
RoadAmerica.jpg
Road Atlanta
RoadAtlanta.jpg
Sebring
Sebring.jpg
Silverstone Grand Prix
SilverstoneGP.jpg
Suzuka
Suzuka.jpg
Tsukuba
Tsukuba.jpg
Motegi
Motegi.jpg
Maple Valley

Sunset Infielde
スポンサーサイト

| 走行会 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二つか三つ食い込んでるけど次元が違うww

青印の方々はチャンピオンとかレジェンドですか?

| 愚民N | 2008/07/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

>愚民Nさん
愚民Nさんも十分に速いですよー
チャンピオン~ベテランの方が多いですね
オンで一緒に走りながら私のベストをサクサク出してますよ
とは言えバトルはそれはそれでなかなか楽しいですね

| けーえむ | 2008/07/26 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/145-01599f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=