けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝室に吊ってみた

20140101_01.jpg

何か別の手段を検討した方がいいのかな。生地が伸びそうです。

年が明けて2014年。今年は1月の仕事が非常に重要。2月以降はおまけみたいなもんだわ。病気や怪我もなく元気に一年過ごしたいと思います。さて、先日に秋葉原のVOLKSに久々に寄りまして展示されていたドールを見る。以前に何度か見たのですが思ったよりも大きくて買ってもいいかなと思ってしまった。アゾンの美樹さやかは当然展示されていませんでしたが、実際に目の前で見たらカードが火を吹いてしまいそう。そんなコミケ帰りの31日でした。

今年も宜しくお願い致します。

| 恋と選挙とチョコレート | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1448-d01264bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=