けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に紅白歌合戦見てます



二日目の午前9時頃に現地到着。欲しいものは回収しましてc85終わりです。写真左下のWIREFRAMEの艦これイラストはフレに戴きました。まさか手に入るとは思っていませんでして嬉しかったです。ありがとう。村雨さん!今回購入したのはspriteのC85ドラマCDセット、タペストリー、抱き枕カバーの3点。そして帰宅途中に1冊まることさやか&杏子大特集!なMOOK。


20131231_02.jpg
sprite『新作蒼の彼方のフォーリズム』のショッパー

20131231_03.jpg
ブース前で配布されていたフリーペーパー

20131231_04.jpg
C85セット!クリアファイル、サントラ、恋チョコドラマCD、ストラップ、あおかな設定資料集

20131231_05.jpg
ラメ加工が非常に美しい

2014年に発売のsprite新作蒼の彼方のフォーリズムの設定資料集。フルカラー全27頁でしてヒロインやサブキャラクターのイラストや紹介、スタッフ座談会、プロローグ紹介、未公開CGなどかなり充実した内容でした。オープニングは恋チョコと同じ川田まみさんでして、spriteのブースではムービーが公開されてました。発売が楽しみです。

20131231_06.jpg
ドラマCD!先日発売のGsマガジンでキャスト公開

20131231_07.jpg
20131231_08.jpg
当日に購入シートに勢いでチェックを入れてしまった恋チョコの青海衣更の抱き枕カバー

20131231_09.jpg
恋チョコ東雲皐月のほぼ等身大タペストリー

20131231_10.jpg
写真奥が今回購入したほぼタペ、手前がポータブル特典です。

この等身大タペストリーは恋チョコポータブルの特典イラストでしたが今回はタペストリーとして発売。泡が薄くなってます。まあ、買うわな。素材もAJダブルツイードに変更されてましてしっかりした作りでした。発色も綺麗です。

http://blog-imgs-50.fc2.com/b/o/t/bottledat/20131231_11.jpg
R18ですのでURLで。憂姫はぐれさんの村雨さんです。お胸が見えてます!

20131231_12.jpg

トート、ポスター、ステッカーが特典となっているまどかマギカMOOK。さやか記事の内容が濃いわ。
・さやかの恋愛は、どうやったら成就したの?
・徹底解剖「さやか」の恋愛成就への道のり
・さやか的人間の生きるヒント
・あなたのさやか度をCHECK!

買って良かった1冊です。

コミケ3日目は参加できませんでしていつものサークルを回れなかったのが残念。2014夏はどうなるのかな。コミケに参加された皆さんお疲れ様でした。よいお年を。

| sprite/fairys | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1447-24f83031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=