けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年の登場人物ベスト10(映像作品)

準備はいいか?行くぞ。


新年早々ぷちます!の配信に始まり、2199の新見薫の安定感。久川綾さん×メガネお姉さんは鉄板です。大外から10馬身差をひっくり返す勢いだったコウサカ・チナ。2013年は実に充実した一年となりました。志熊理科や田村まなみは演者の福圓美里さんや佐藤聡美さんの演技も相まって上位にランクイン。はがないは次回作を匂わすラストでしたので2014以降の続編に期待してます。意外なランクインだったのが暁美ほむら。地上波版ではそれほど意識してはいなかったのですが劇場版に備えてBDで予習をしてましたらなかなかどうして可愛らしい。3DCGの可能性を感じた秋アニメのアルペジオではヒュウガや八月一日静の2メガネ。作品自体も非常に素晴らしいものでした。タカオが視力悪い系だったら上位だったかなあ。タカオ役の沼倉さんは恋愛ラボ以降毎クールレギュラークラスの役を演じておりましてこの勢いのまま羽ばたいてほしいものです。2014はぷちますと劇場版アイマスがあるのかな。で、1位に輝いたのは物語シリーズより羽川翼。第閑話『まよいキョンシー其ノ貳』で突然に登場した彼女が全てを奪っていきました。ちんまいのもたまにはよい。

1位:幼女版羽川翼(〈物語〉シリーズ セカンドシーズン)
2位:新見薫(宇宙戦艦ヤマト2199)
3位:室戸亜岐(フォトカノ)
4位:秋月律子(ぷちます!)
5位:志熊理科(僕は友達が少ないNEXT)
6位:田村まなみ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
7位:成瀬優(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)
8位:ヒュウガ(蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-)
9位:暁美ほむら(劇場版魔法少女まどか★マギカ[新編] 叛逆の物語 )
10位:コウサカ・チナ(ガンダムビルドファイターズ)

以下順不同
ちっちゃん(ぷちます!)
ベヨネッタ(BAYONETTA Bloody Fate)
八月一日静(蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-)
沙織・バジーナ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
赤城瀬菜(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
羽川翼(〈物語〉シリーズ セカンドシーズン)
村雨令音(デート・ア・ライブ)
鶴見知利子(劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
鈴原泉水子(RDG レッドデータガール)
野村タエ子(COPPELION)
小泉花陽(ラブライブ!)
朝霧史織(たまこまーけっと)
栗山未来(境界の彼方)
夏野霧姫(犬とハサミは使いよう)
佐隈りん子(よんでますよ、アザゼルさん。Z)
古賀沼美埜里(アウトブレイク・カンパニー)
五十音ことは(夜桜四重奏)※伊達眼鏡
吉武莉華(げんしけん二代目)
ヘンリエッタ(ログ・ホライズン)

破門:メガネブ!

20131224_01.jpg

ランク付けなんて野暮なのは重々承知ではありますが年の瀬のネタエントリーということで。ネタではありますがガチです。ちなみに眼鏡キャラが登場しているのかもしれませんがプリキュアとアイカツは見てません!キャラが分からない人は画像検索推奨です。一覧作りました。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1445-2e30eaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=