けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し見積もりオワタ

先月の学会からしばらく更新が止まってました。来年3月にいま住んでいる賃貸の契約期間が終了しまして引っ越すことになりました。柏市から柏市へ鮮やかに転居です。年末の引っ越しは初めてでして結構忙しい。物件の下見や退去の準備、書面のやりとりなど。銀行に行くタイミングもないので有給ぶち込んでしまいました。来月には1週間ほどの出張が控えてまして、それが終わるまではゲームする時間もなさそうです。

で、昨日土曜日に引っ越しの営業の方が来まして訪問見積もり。折角隠したオタグッズを全て見られてしまうというアクシデントを経て当初8万と見積もられた費用が交渉の結果4万にまで下がりました。前回からかなり荷物が増えたので4万なら妥当な金額かな。クローゼットの無力さを痛感した訪問見積もりでした。午後からは金曜に突然に痛み出した歯の治療の為に歯医者へ。眼鏡のお姉さんに虫歯を金属棒で散々つっつかれて、口の中に指突っ込まれてぐりぐりされまして35分2,150円。嗚呼素晴らしい保険適用。歯の治療の予定でしたが次の診察からは歯石除去もお願いすることにしました。歯は大切、定期的にメンテナンスしておかないと。
スポンサーサイト

| 雑記 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1441-7f452145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=