fc2ブログ

けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を見てきました



今日も逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…

昨晩に帰宅しまして劇場版を見たフレらとskypeで語る。2回目は初回で気付かなかった箇所を注視しつつ、美樹さやかマジさやかを堪能してきました。火~金曜はジムで泳いでますので色紙配布期間に行くとしたら明日のレイトショーが最終日かな。てか劇場版のBD発売まだです?三ヶ月連続刊行のきららマギカの表紙も楽しみです。さやか杏子の表紙で頼む。

さてゼッケンドルフどうしようかね。
スポンサーサイト



| 魔法少女まどかマギカ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1435-5337e6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=