けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さやさやしてきた



水曜日はノー残業デー!定時で脱出しまして六本木ヒルズ展望台で開催中の劇場版魔法少女まどか★マギカ複製原画展に行ってきました。移動に1時間半かかりまして到着したのが20時半。併設されているカフェの閉店時間に十分に間に合う時間でしたのでのんびり移動。久々の地下鉄でした。


20131024_02.jpg

複製原画やコンテの展示は写真撮影不可でしたのでカフェの様子だけ。巨大なスクリーンにPVの映像が流れてました。カフェのBGMは劇場版まどか★マギカ前後編の主題曲でしたルミナス。なかなかのまどか空間してました。到着しまして早速メニューを確認。以前に行った松戸のグッスマカフェ思い出しました。夕食はまだだったのですがカロリーをセーブしているのでさやかのブルーライチソーダ(ライチとグレープフルーツをMIXしたさやかの元気いっぱいフレッシュ・ドリンク)だけを注文。元気よくさやか1杯!で通じました。

後悔なんて、あるわけ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1154.html

20131024_08.jpg
ドリンクはさやかの原画がプリントされたコースター付きで650円

20131024_03.jpg
さやか以外にまどか、マミさん、あんこ、ほむら、QBのタペストリーとモニタがそれぞれ設置されてます

20131024_04.jpg
私の目の前にマミさんのスカートの中にカメラをつっこんで撮影していた女性が!

20131024_07.jpg

ショップでクリアファイルとスライド缶入りのチョコレートを購入。あんこが一番売れてました。安定のさやかは……(´;ω;`)さやかがプリントされたマグカップも購入しようかと思ったのですが、以前に購入した記憶がありましたのでスルー。帰宅して確認しましたら購入してなかったぞ!恋チョコのそれと勘違いしてました。機会があればどこかで買おう。

20131024_06.jpg

入場料は1,500円です。仕事帰りや週末に是非。平日夜は全く混んでませんがリア充爆発しれ空間でした。

『魔法少女まどか☆マギカ』複製原画展
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/

| 魔法少女まどかマギカ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1433-66005135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=