けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【16日目】食事は200/700/300です!



体脂肪率は日変動幅が大きいなあ。朝夕で約4%変動します。

明日は午後から某所のイベントに参加してきます。久しぶりの水橋さん。さて、劇場版まどかの情報が出ております。1週目特典はまさかのランダム色紙。ジェム濁る可能性が非常に高い。あんこさやかの色紙を引けたら幸せ。引けなかったら二の矢を放つかもしれない。舞台挨拶もそろそろ情報が出るのかな。前回の総集編前後編ではMOVIXさいたまの舞台挨拶に行きました。今回も情報が発信されましたら舞台挨拶のチケに突撃してみます。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
http://www.madoka-magica.com/

体重
60.38kg
体脂肪率
21.6%
基礎代謝
1,479kcal

今月からはきらら★マギカが三ヶ月連続刊行!10/10発売の11月号早く買いに行かないと。

| 雑記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1429-7d129235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=