けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘書さんから巨峰を戴く



週末は台風の為に全ての予定が狂った!

不意に腕時計が欲しくなったので帰宅途中で購入しました。レザーのベルトの時計は初めてです。お値段1DDでした。ところで次世代箱は2014年発売だと聞きました。PS4の発売に合わせて欲しいわけではないですが、周りの皆さんはどうするんだろう。forza5の国内販売と一緒に購入するのかな。VITAも賑わってますが我が家に携帯機をこれ以上増やしても多分遊ばないかな。

めちゃ凛々しい
http://www.famitsu.com/images/000/040/052/52335cc5758ce.html

| 雑記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1424-1025750f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=