けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本争奪戦



7年ほど使っていた財布がぼろぼろでしたので新しく財布を購入。

本日に職場で地震を想定した避難訓練がありました。先週に居室の耐震工事のために別の建物へ移動。その為に有事の際の避難先が変わったのですが実に驚いた。待機場所になっている野球場に移動して周りを見渡すと圧倒的女性率。集合場所まさか男女別か???と思ったらどうやら生物系のラボの方々が入っている建物に引っ越したようです。分野が違えばここまで男女比が異なるのか。ちなみに私は気象関連でして研究室には上司と私の二人。上司はヘルメットが見つからなかったために部屋にこっそり待機してました。どうやら”行方不明者”としてカウントされた模様です。南無。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1423-4ddda623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=