けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソンで茶を買いたい



水曜日は定時で帰宅推奨日。1815になりましたら急いでバス停へ……と思ったらお盆休みで休日ダイヤ。書店の閉店時間に間に合わないかと思いましたが20時前に到着。柏のメロンブックスでいつものサークルの3冊を購入です。

マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3(全年齢)
あやせと京介が最初から最後までいちゃいちゃしている本。4以降も続いてほしいな。俺もあやせもも欲しいです!
Ntype
http://www.geocities.jp/yzru1108/

ウサミンシンカロン(全年齢)
東南東の新刊はモバマスの安部菜々本でした。ここのサークルはマミさん本のときから毎回購入してます。今回は7歳、17歳、27歳、X7歳のウサミンのお話でした。母親がいい存在感を出してたぞ。
South*east*east!@東*南*東のHP
http://marie.saiin.net/~s-e-e/

WIREFRAME総集編(R18)
既刊8冊とc84描き下ろしの艦これ愛宕さんカラー漫画の総集編。wireframeが総集編を出すのはこれで二度目かな。ばいーん、ばいーんな本です。
WIREFRAME - Hagure Yuuki's Website
http://wireframe.sakura.ne.jp/

これにてc84はおしまい……『マミのみぞ知る』の再販は気になるところですが。c85まで4ヶ月と2週間。冬は流石に実家に帰省かな。

| 雑記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1417-efd9c89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=