けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜかまし子さん、フレ提督へ嫁ぐ


帰宅してからおつかいで頼まれたグッズを梱包(涼屋、Private Garden、クロシェット)

2日目参加してきました。暑さ対策はしてきたのですが、それでも足りなかった。500mlのペットボトル3本を凍らせて持って行きましたが途中で全て空になってしまった。替えのTシャツも2枚じゃ足りませんでした。現地に7時過ぎに到着しましてそこから東456へ。そこで思わぬ事件が……!


まさかのスマフォを紛失!移動中だったのかな。見当たらない。本部らしきところへ行きまして事情を説明。落し物は良くあるようでして、決まった書式に内容を記入していくわけですよ。でね、

電話番号、氏名、機種、色、その他(カバー・ストラップの有無)

ここまではよくありそうな内容でしたのでフォームを埋めていくわけですよ。問題はその先。提出した書式を見ながら、受付の人が私に問うわけですよ。スマフォカバーのデザイン待ち受けをkwskと。どうやら、スマフォカバーの作品も丁寧に書かないといけないらしい。結構、細かいところまで記入するんだなあと想いながら『恋チョコ』と書きました。待ち受け画面も同様に『恋チョコ』と記入。これで取得物の確認をしてもらえるだろうと思いきや未だ足りないらしい。

なるほど、キャラの名前や性別も書かないとダメなのか。これは所謂男の娘だとどうするんだろ。そんな心配は無用、本部の落し物係には有識者が多数待機。昭和から平成まで全てのゲーム、アニメーションその他網羅していることでしょう。『恋チョコ(木場美冬、女性)』とケースの欄に記入。先日に通販でポチったあれです。

20130811_06.jpg
ケース!

ストパンラジオを聴く
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1409.html

問題は待ちうけなんだ。わざわざ私のブログを読んでくださってる方の手前、嘘はつきません。正直にお見せします。私の携帯のロック画面これなんですよね。この状態でいまもビッグサイトのどこかで落ちてるわけですよ。以下ロック画面です↓↓↓


















































20130811_07.jpg
待ちうけ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

ロックを解除する際にはお尻をペロっとすると解除されます。ちなみに解除キーは0208ですので、拾った方は急いで解除してください。落とした場所が8月のビッグサイトだったからよかったものの下手したら社会的死が待ってます。今日ほどストラップの必要性を感じた日はありませんでした。みなさんもお出かけする際には携帯やスマフォにはストラップを是非。

さて、『恋チョコ(木場美冬、女性)』と『恋チョコ(東雲皐月、女性)』と記入された用紙が落し物係りのひとらに渡されまして確認中。反応よさ気だし見つかったかと思ったら届いてませんの一言(´;ω;`)その後、導線を探していたところ無事に手元に戻ってきました。拾ってくださった方、声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。こんなトラブルがありましたが現地時刻は開場二時間前。なんだかへとへとになりながらシャッター方面へ向かいました。

午前中はフレからのおつかい。以下、午後に自分用に購入したものです。

20130811_01.jpg

こちらはいつものフレの方のサークルを挨拶回りした際に購入したものです。私が到着する前に売り切れたところもあったみたい。東456に集中していたので動きやすかったです。今日が土曜日なら今頃飲んでいるんだけどなあ。皆さん明日お仕事でして時間の都合がつきませんでした。次は冬にお会いしましょう。あとスパ4もしましょう!

20130811_02.jpg
ばかども。/龍乃亮
http://luckyneco.blog20.fc2.com/
http://www.pixiv.net/member.php?id=388188

20130811_03.jpg
20130811_04.jpg
よっこらペンシル/ファルまろ
http://www.pixiv.net/member.php?id=1218472

フレらに挨拶をしてから東ホールを散策。さやかのポストカードが複数ありましたのでそれぞれのサークルで購入しました。新刊は落としました(ばかども。)/売り切れ(よっこらペンシル)でして手に入りませんでしたがメロンブックスで委託があるそうです(よっこらペンシル)。ただその委託も通販は売り切れ(´;ω;`)再販あるといいな。よっこらペンシルのサークル主の方と少し立ち話しまして私のc84はおしまい。直接に合ってお話できるのは楽しいね。素敵なポストカードをげtです!冬も参加だそうです。そのときは朝から並ぼう。

3日目はお仕事なので参加できずです。時間があるときに委託をチェックしに書店へ行けるといいな。参加された皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1416-064bccb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=