けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さやかファンの聖地ってタグで検索



まどかはボックス絵。

20130727_03.jpg

ほむらもいるな。

20130727_02.jpg

マミさんもあんこもいるな。

20130727_04.jpg

QBはBOX裏面か。


20130727_07.jpg
前編!

昨晩届きまして早速前編を中の人コメンタリーで視聴。まどか役の悠木碧さん、ほむら役の斎藤千和さん、マミ役の水橋かおりさん、さやか役の喜多村英梨さんの4名でした。皆さん饒舌でした。キャストのコメンタリーは世間話で終わることが多々なのですが、今回は作品を掘り下げて各キャストの方がコメントしてまして非常に満足です。で、劇場版前編はさやかのソウルジェムがパリーンするシーンで終わるんですよ。泣いたわ(´;ω;`)

20130727_08.jpg
後編!!

20130727_09.jpg
サントラ!!!

20130727_06.jpg

ブックレットには原画が掲載されてました。E5の原画のさやかが素晴らしい。どのシーンなんだろうか。そして原画のまどかがめちゃ可愛いんだが。購入した方は是非チェックしてください。

20130727_05.jpg

さやかは外箱の裏で無事発見。10分くらい何故か見つからなかった;

| 魔法少女まどかマギカ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1410-eaba45bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=