けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストパンラジオを聴く


sprite/fairys広報の吉川さんに感謝!

公式通販で品切れになっていたグッズ。ダメ元で広報の方に再販希望を持ちかけてみたらまさかの再入荷。就業時間帯でしたが公式通販のサイトからポチってしまったのが今週火曜日。そして木曜日に商品到着しました(*´ω`*)

sprite/fairys公式オンラインストア
http://fairys.tv/store/


20130726_02.jpg

今回購入したのは美冬がプリントされたiphone4/4S対応のスマフォケース。sprite/fairysではスマフォケースが多数展開されているのですが大半が5対応。同じデザインで4/4S対応のそれが増えてくれると嬉しいな。以前に使っていた皐月ケースは一部破損してしまいましたので、いまは千里と美冬のローテです。職場だろうが実家だろうが通勤途中だろうがケースはつけたまま。ただし実家に義妹が来ているときだけは外すからな。

木場美冬スマートフォンケース
http://fairys.tv/store/products/detail.php?product_id=57

20130726_01.jpg

そして合わせてポチってしまった未散の抱き枕カバー。買う予定はなかったのですが意識が戻った時には既に買い物かごの中でした。12,000円を何に使えば幸せになれるか……私の答はこれです。公式がイベントで発売した抱き枕カバーのうち千里、皐月、未散の3枚を確保。近いうちに購入していない衣更もポチろう。しかし美冬の抱き枕カバーが発売されなかった点だけが残念(´・ω・`)

森下未散抱き枕カバー(2WAY)
http://fairys.tv/store/products/detail.php?product_id=34

昨晩はグッズ以外に劇場版まどかのBDも到着。コメンタリ―見ながらラストで涙涙涙(´;ω;`)

| 恋と選挙とチョコレート | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1409-5b79b058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=