けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3作連続のピンク髪!



月末ですのでいつも雑誌を買ってきました。


20130629_01.jpg

本日発売の電撃Gsマガジン8月号でspriteの新作が発表されました。3月のACEで発表されていたアレです。

アニメコンテンツエキスポ2013に行ってきました
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1384.html

蒼の彼方のフォーリズム
空を駆ける"フライングサーカス"出場へ―クラスメイトと二人三脚!
空を飛ぶことが、自転車に乗る感覚で気軽に楽しめる世界。主人公は、空を駆ける人気スポーツ”フライングサーカス”の選手であったものの、惨敗のショックと、ある理由で競技を離れてしまっていた。そんな時、彼は空を飛べない転校生・倉科明日香と出会う。明日香に飛び方を教えるうち、少しずつ空への情熱を取り戻していく主人公。そして、彼はクラスメイトとともに再び"フライングサーカス"への挑戦を決意する―!

企画・メインシナリオ 木緒なち(代表作:グリザイアの果実)
シナリオ 渡辺僚一(代表作:はるまで、くるる。)
シナリオ 陸奥竜介(代表作:さかあがりハリケーン)
原画・キャラクターデザイン 悠木いつか(sprite)
原画・キャラクターデザイン 鈴森(sprite)
プロデューサー サカモトアキラ(sprite)
企画・製作 sprite

シナリオと原画を一新。鈴森ほたるさんはSD原画だと思います。ヒロイン4人のキービジュアルとスタッフのコメントが掲載されていました。来月発売の電撃Gs9月号の続報に期待。発売はいつなんだろう。

蒼の彼方のフォーリズム
http://sprite.fairys.tv/products/4rhythm/

| 蒼の彼方のフォーリズム | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1406-b951e6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=