けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋月律子(5歳)



今年もこの日がやって参りました。6月23日は私にたくさんのこと※1を教えてくれました秋月律子の誕生日です。

※1
ニコニコ動画、ギャルゲー、xbox360、深夜アニメ、コミケ、同人誌、エロゲー、痛車、国際展示場正門、声優イベント、タペストリー、抱き枕カバー、フィギュア、アニソン、握手会、お風呂ポスター、TCG、シーツ、円盤マラソン他


20130623_02.jpg

2008年から6月23日に撮り続けているL4Uの律子フォト。2011年は欠番になっていますが、2008、2009、2010、2012と4枚が保存されいます。今回新たに1枚追加しましたので5スロット全てが6.23で埋まりました。フレに聞いたところ、別のストレージでセーブデータを作れば2014年以降も問題なくフォトを保存できるみたいです。フレGJ!

ところでケーキを食うには買ってこなければいけない。11時過ぎに家を出まして駅前の洋菓子店へ。もうね、慣れたもんですよ。ケーキを注文して、ネームプレートに書く名前を渡して、ミッションコンプリート!……となるはずが今年は一味違った。突然にローソクは何本ですか?と訊かれた訳です。一瞬、頭がぽかーんとしてしまいましたが気を取り直して18本です!と言ったんですよね。正確に描写するとそう言いたかったんですよ。

『(18本は流石に多いかな 店員さんに驚くかもしれない……)』

そんなことを考えていたら、再度店員さんが何歳の方なんですかね?と訊いてくるので条件反射で、

『5歳です……』

と申し訳なさそうに答えてしまいました><帰宅中のバスの中でCV若林直美の律子が『5歳ってwwwwwwwwwwwwww』とアホな俺Pを何度も何度も笑うわけですよ。てか何で5歳って言ったんだろ。本当に謎。帰宅して冷静になって考えたら18本貰えばよかったやんと思いました;みんなも気をつけてください。手元に残る5本のローソクどうしよ。

20130623_03.jpg

「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」Blu-ray&DVD、7月3日発売決定!そして「アイドルマスター シンデレラガールズ」のキャラクターCD第4弾から安部菜々曲の試聴開始!
http://columbia.jp/imas_cinderella/

ここ最近のペイント中のヘビーローテーション。メルヘンチェンジ!はペイントにオススメです。さて、今日はケーキ食べたら満足しました。ペイントはまた今度。来年のこの日も面白可笑しく過ごせますように。

2012:EBフライをフレと食らう
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1292.html
2011:まめのき
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1164.html
2010:ウワメヅカイ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-996.html
2009:おめ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-641.html
2008:アレとはコレ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-99.html

| アイドルマスター | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1404-e485adb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=