けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美冬グッズ頼む



ついにTCGに手を出してしまった。いや、そのタイトルからして手を出さざるを得ない。先月5月31日にプレシャスメモリーズ第32弾として恋と選挙とチョコレートが発売。以前からTVCMやツイッターでの告知で気にはしていたのですが現物を見てしまうと簡単にポチってしまう。

ムービック×エンスカイ プレシャスメモリーズ公式サイト
恋と選挙とチョコレートスターターデッキ
http://p-memories.com/node/349613

恋と選挙とチョコレートブースターパック
http://p-memories.com/node/349614
きゃらスリーブコレクション 「恋と選挙とチョコレート」
http://p-memories.com/node/219256


20130605_01.jpg
住吉千里サイン入りカードげtです!

で、ポチったのがこちら。スターターデッキと呼ばれるパッケージでして、デッキ構築済のカードセットにルールブックやプレイシートが付属。サイン入りカードが特典として1枚。その価格、あらお安い1,500円。あのね、恋チョコのソーシャルゲーが出ないことを切に祈る。単価が安いからいいものの、この手のコレクターアイテムはコンプリートしないと気がすまない性分だということに気付かされました。

20130605_03.jpg
ルールブックを読んでみるが、悲しいけど俺一人なんだよね

以下はカードリストです。01-001~01-125、P001~003、そして特定のカードのパラレルを合わせた計194種(あってるのかな??)。Noとパラレルが青になっているものは入手済。緑が未入手です。現在184種げt。残り10種ですが、大半がSPサイン入りカード。全て入手できるのはいつになるやら。

prm_lec1.png

prm_lec2.png

恋と選挙とチョコレート全カードリスト公開
http://p-memories.com/node/394703

悔しい、けどポチっちゃう!

| 恋と選挙とチョコレート | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1396-8dbd157e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=